結菜の日記。

結菜の日常を更新します🌌

氷室辰也 第2弾と近況報告

…結菜✨です


合唱コンクール🎶が近づいています
私のクラスはまあまあいい感じに仕上がってきましたが、他のクラスのレベルが高くて正直言うと厳しいです…


最近は部活も勉強も頑張って、充実した学校生活を送っています!


特に合唱コンクールは中学校の中でも、青春を楽しめると思うので、賞などとりたいです!


鬼滅の刃を描くとずっと前から言っていますが、最近は黒子のバスケを書くのにハマり過ぎて…まだ書けないと思います💦


ということで…今回のイラストも氷室辰也(私の推しキャラ)でいきます!
次の記事では黒子テツヤのイラストを載せます!


次の記事もお楽しみに~!コメント、niceなど待ってます

最近、頻繁にアイコンを変えていますが、必ず黒子のバスケのキャラにするので、
よろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する