結菜の日記。

結菜の日常を更新します🌌

久しぶりにブログ更新!

結菜✨です!


最近はテスト勉強や、部活などで忙しくて、絵を描けていませんでした


1週間前にテストも終わり、ゆっくりしてました
テストの点数は平均70点台でした


一番悪かったのは理科でした 理科は、60点台前半でした…
(細かい点数は書きません、身バレが怖いです……)
計算ミスが多かったです、そこをなくせば70点台とれたかもしれません…


その他の教科は70点台前半、よくて70点後半です


私の目標は、平均を80点台にすることです!
だからいつも、同世代のブログの友達を尊敬してます!
(もしかしたら、そのブログの友達が誰か分かる方もいるかもしれません…)


そして、2日前から少しずつ絵を描き始め、できました!
今回も「黒子のバスケ」のキャラクターです!


私の推しキャラ、氷室辰也です!
色塗りが上手く仕上がったので良かったです!!
しかし、、髪の毛のつやの出し方失敗した…と自分でも感じています。

×

非ログインユーザーとして返信する