結菜の日記。

結菜の日常を更新します🌌

アイコン作りました

結菜✨です
2度目のブログ更新です


まだブログには全然慣れませんが、読者が増えたら嬉しいです


アイコンの画像は、私が書いたイラストにしました!


前の記事で「黒子のバスケ
が好きと書きました
その中でも一番好きなのは黒子テツヤです!


キャラクターの画像を参考に、模写しました
ペンはコピックを使いました
そこまで上手ではないかもしれませんがこの画像をアイコンにしようと思います


私は、この画像とても気に入ってるのでいいアイコンになりそうです


これからも「結菜の日記」よろしくお願いします♬♬

×

非ログインユーザーとして返信する