結菜の日記。

結菜の日常を更新します🌌

黒子のバスケ イラスト

結菜✨です
久しぶりの更新です


まあ、最近は勉強や部活などが忙しくて、なかなか更新できていませんでした…
ネットは来ていたんですけど、なかなかブログまで来れる時間はありませんでしたw


今日は、黒子のバスケイラスト第2弾です


黒子テツヤの可愛いシーンを選んで、描いてみました
だいたいこのイラストは20分ほどでササッと仕上げました


なので、完成度はそこまで高くないかもしれませんw
多少、バランスも悪いです……
でも、早く描くことにも慣れていきたいと思うので、また少しずつ練習していきます!

×

非ログインユーザーとして返信する