結菜の日記。

結菜の日常を更新します🌌

ブログ始めました

はじめまして!
中学生の結菜です、学年は今の時点では非公表でお願いします


毎日の日記を書きたくて……ブログを始めてみました
ブログは初めてです、まだブログについてはよく分かってません…


プロフィールにも書きましたが私は、担任の先生に恋してます
(初ブログ記事で急にものすごい暴露ですw…それはわかってますが一応書きます)


最初は、ムラゴンでブログをやっている中学生の仲間を見つけていこうと思います
皆さんとたくさん話したいと思います!


アニメ好きで、最近は少し前までGYAO!という動画配信サイトで配信されていた、
黒子のバスケ」にはまってます


イラストもよく書きます(上手じゃないけど)


勉強はそこそこ、中の上です(まあ…定期テストではいつも平均70点前半?)
学年順位はいい時で30番ぐらいです


アイコンはそのうちかえます
更新は少ないかもしれませんが、よろしくお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する